• 吉井佳代子

ミセスグローバルアース2021大会


私事ですが、先日、この大会の実行委員の方からご連絡を頂きまして

この大会に出場してみませんかというお話を頂きました。

美だけではく、SDGS(地球環境保護活動)のオピニオンリーダーを女性として母として

人として取り組む活動に共感をしまして、僭越ながらエントリーすることに致しました。

先日、書類選考と面接で予選を通過しファイナリストとして9月のグランプリ大会に向けて準備が始まります。

そこにはたくさんの学びがあるのと同時にスピーチの機会が与えられます。

人を元気にしたい、地球も健康にしていきたい、生業にするヘッドマッサージの有効性をもっとぐんと多くの人たちに広めていきたい、その伝え方や表現方法をこのコンテストを通して学びたいと思っています。

仕事(施術)はしっかり続けながら、自分磨きや皆様にもアウトプット出来るように頑張ります。


Mrs.Global Earth とは・・

「美」のみならず、地球環境保護をコンセプトとし、

地球環境問題に真剣に取り組むオピニオンリーダーを輩出する

世界4大ビューティーページェントの一つ

「ミス・アース・ジャパン」。

そのミセスバージョンとして、

この度2020年度から

「ミセス・グローバル・アース」がスタートいたします。

ミス・アース・ジャパンの理念、コンセプトを引き継ぎ、

地球環境問題に真摯に向き合い、発信しつつ、

何歳になっても輝き続けたい、

ミセスの方達をプロデュース、応援していきます。

(HPより抜粋)

ご一読ありがとうございました。


44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示